FEATUREDInformation

関西・スウェーデン友の会のカードを作りました

この記事をシェアする:

今まで「こういう活動をしています」と口頭で伝えても渡すものがないのが不便だなと思っていたので、関西・スウェーデン友の会を紹介するためのカードを作りました。

コンセプトや連絡先など入れようかとも思ったのですが、シンプルにURLとSNSのアドレスのみにしました。まずは興味を持ってアクセスして下さいますように。

今後はイベントなどでお会いした方にお渡しします。また北欧関係のショップに置かせてもらえたらなと思っています。どこかで見かけたら手に取っていただければ嬉しいです。

最小ロットが100枚だったので100枚あります。100人の方の手に渡るのはいつのことなのでしょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です