FEATUREDGatheringInformation

ザリガニパーティー終了!皆さんと過ごした素敵な時間

この記事をシェアする:

8月24日に開催されたザリガニパーティーは、大成功で幕を閉じました。参加者の皆さんが赤い服や小物を身に付け、会場の雰囲気を盛り上げてくれました。そして、乾杯ソング「ヘーランゴー」の合唱も見事に披露され、感激しました。美味しい料理と素敵な時間を過ごしたこのイベントを写真と共に振り返ります。

先日、8月24日にRuja+285 Blueで開催されたザリガニパーティーは、楽しく終了しました。

会場に集まった皆さんが赤い服や小物を身に付けてくれたおかげで、場の雰囲気が一層華やかになり、とても盛り上がりました。

参加者全員での乾杯ソング「ヘーランゴー/Helan går」の合唱は、難しいと思っていたにもかかわらず、皆さん見事に歌って下さり、感動的な乾杯となりました。

北海道から取り寄せたザリガニはもちろん、レストランで提供されたミートボール、ヤンソンの誘惑、ニシンの酢漬け、きゅうりの甘酢漬け、紫キャベツの蒸し煮、グリーンサラダ、どれも絶品で、皆さんにご満足いただけたのではないかと思います。レストランのスタッフの皆さまには、心から感謝申し上げます。

他の料理の写真が無くてすみません!レストランとは別に、会からはザリガニに欠かせないチーズパイをご用意させていただきました。

お手伝い下さった奈々子さんから提供のザリガニの飾りが雰囲気を盛り上げました。

ビュッフェ形式でしたので、思い思いに盛り付けていました。

ザリガニのスティックとペーパーナプキンは参加の方からの提供です。私はとても楽しい時間を過ごすことができましたが、参加された皆さんはいかがだったでしょうか?皆さんも楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。

皆さんが身に付けていた赤い服や小物は、どれも素敵でした!アルバムとしてアップしましたので、ぜひご覧ください。中でも、ザリガニ柄のリボンをご自分で織り、それをバッグの紐にされた方が印象的で、個人的に優勝だと思いました!(もちろん勝ち負けを決めるイベントではありませんが!)

次回は、秋にシナモンロールを作る会や、クッブゲームと食事を楽しむ会を企画しています。そして、12月にはルチア祭も予定していますので、ぜひご参加ください!

これからも楽しいイベントを企画していきますので、皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です